2007年アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2007年08月06日(月)

ずっと気になってたキーケース。買っちゃいました♪

別ウインドウで開きます別ウインドウで開きますやっぱり白にしました(*^m^*)

今まではキーホルダーみたいなのに鍵を何本かぶら下げてて、「あれ?!鍵がない、ない、ないーっ!」ってことが、しょっちゅうあったんです。
結局見つかるんだけど、「鍵をなくしたかも」って思った瞬間はドキーッとして、けっこうなストレスでした。
この、小銭入れとキーケースが一体になったものなら、カバンの中でも存在を主張してくれそうでしょ?ちょこっと出かける時も、これと電話だけでOKだし、安心&便利になりました。

PS:Sさん、私の偏光はZealの「Fluid」というモデルなんですが、もう完売かもしれません。似たようなモデルは新しくどんどん出ているんですが、私にはFluidのサイドのカバー(?)の感じやレンズの大きさがちょうど良くて・・・。
せっかく言ってくれたのに、古いモデルをお見せしててゴメンナサイm(_ _)m
debug