2007年アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2007年08月02日(木)

皆さん台風5号の影響、大丈夫ですか?こちらは今のところほぼ影響を感じません。雨・風は全くといっていいほどです。かなりムシっとした暑さですが・・・。
私の周りでは、友達が台風の影響で予定をキャンセルすることになったり、車で高速道路を移動中に通行止めにあったりと、少なからず影響が出ています。
台風の進路によって、釣りも大きく影響を受けますが、この間、和歌山の船長さんは「今回のは良くない」って言ってました。西寄りに通っていくからかな。

別ウインドウで開きます車中の友達からアセアセ電話で「道路交通情報すぐに調べてっ」
と助けを求められたのですが、そんなの初めてだから、
どこをどう見るのか「???」!
運転免許のない私もアセアセで役立たずでした(^^;)
debug