私の日常 アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2007年07月28日(土)

夕立!今日は2回も激しい雨が降りました。
夜8時過ぎの雨は、甲子園球場で降ってる様子をTVで見てたら、すぐにウチのほうにも・・・。甲子園とウチは7〜8キロも離れていないぐらいなので、甲子園の中継での天候変化が、ほんのわずかなズレでこっちに現れるのでなんだか面白いです。「あれ、向こう降ってるわ。じゃ、こっちもそろそろ・・・」という感じ。
夕方は予想外でした。ちょうど仕事終わりに、ビルの外に出た途端、ザーッと。周りが白っぽく見えるぐらい激しい雨でした。傘を持ってなかったし、ほんの数メートル歩くのもためらうぐらいだったので、しばらく上がるのを待ってました。すぐにやんでよかったです。

別ウインドウで開きます数分の雨宿り。
空は明るいのに激しい雨。
debug