釣りのこと アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2007年07月22日(日)

日に日に暑くなってきましたね(*´ο`*) 明日はThe Hitのロケです。夜中に家を出発する予定なので、今、準備をしてるところ。
フィールドがどんな状況なのか行ってみないとわからないので、予想だけで準備中。
明日はベイトで扱えるものばかりをメインに考えているのですが、念のため調子が悪くなってたスピニングのスペアも。豪雨でずっと使ったせいか、調子が悪くなってたステラは故障覚悟だったけど、触った感じでは、もうすっかり直ったような??。でも、「念のため」です。
こうやって、いつも、けっこうな量のタックルを準備するんですが、なぜか「あー、あれ持って来といたらよかった・・・」ってパターンが多いんです(^^;)

別ウインドウで開きます何を使うかはまだ決めかねてます。
debug