2007年アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2007年07月20日(金)

夜になって雨がだんだんひどくなってきました。週末の雨、多いですね。お休みの人はちょっと残念?!明日は、雷も鳴るかもって・・・。ミントも可哀相です(ρ_;)
ミントの雨や雷を察知する能力って、本当にすごいんです。これが野生?気象予報犬??
天気予想してる姿を見た周りの人は、「すごいなー!TV出れるわ!」とか言ってくれるんですが・・・できればもっと鈍感であってくれたほうがよかった・・・。

別ウインドウで開きます気象予想中!

雨が近いときは、鼻をヒクヒクし出して、雷を伴いそうな雨がくる時は、「ブルブルガタガタ」と・・なぜか、飲み水を入れた器を嫌がって鼻でどこかへどかそうとします。
debug