私の日常 アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2007年07月01日(日)

7/1、新しい月がスタート。今日は、雨が降ったり止んだり・・・、あまり暑くないのはよかったけど、ワンコのお散歩に行けなくてミントもストレスが溜まりそうです。
今日の街はなんだかスゴイ人でしたね?!もしかして、ボーナス出た人がいっぱい?
街の熱気にのせられて(?)、予定外にジャケットとハーフパンツ×2本、買ってしまいました。
私は、夏も冬もボーナスとは無縁のお仕事なんですが(^^;)

別ウインドウで開きますおみやは、佐藤錦です=^-^=♪
さくらんぼを一日に8個ずつ食べるといいって、
聞いたことがあるんですが??
debug