2007年アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2007年06月24日(日)

今日もすごい雨でしたね。こちらではやっと深夜0時近くになって弱まってきたようです。
せっかくの日曜日でしたが、皆さん、どうでしたか?
友達とワンコのお散歩に、「止んだらちょっと足を伸ばして・・・」って約束してたのに残念。
ミントは今日は一日中、食べて寝てを繰り返してます・・・また太ってきたみたいです・・・(^^;)

別ウインドウで開きます

ダイエットといえば、ビリーズブートキャンプ!ものすごいブームですが、今日のイベントの様子、テレビでやってましたね!「ラクして痩せられない」という言葉が私たちにグッサリ刺さりました・・・ね、みんとちゃん・・・。
入隊の可能性大です。

PS:皆さん、コンタクトとメガネを交互にしたりしても問題なさそうですね。私も眼を洗うの、愛用してますよ〜。あれ、気持ちいいですね。洗った後、カップを上にかざして、「どれどれ・・とれたかな・・」が楽しい(*^m^*) 私は今はロートの使ってます♪
debug