釣りのこと アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2007年06月22日(金)

今日は一日中、大雨でしたね!こんな日に限って、今日は釣りロケ・・・(T_T)
合川ダムへ行ってきました・・・。豪雨でした・・・。

別ウインドウで開きます今回のロケは、ガンクラフトの平岩さんと。
詳細は、7月中旬放送予定なので、
まだ詳しくお伝えできなくてゴメンナサイ。

これだけハードなロケも久々!
雨で長い髪が濡れるとホントに大変。髪が全身を冷やしてしまうぐらいの勢いなんです。
しかも、あまりのハードさからか、愛用の「ステラ」に不具合が!ハンドルの巻き調子が突然おかしくなりました。乾いて直りますように・・・。壊れないで・・・。

別ウインドウで開きます梅雨ですね・・
今回はトップからスタートしました。
debug