2007年アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2007年06月20日(水)

友達からステキなプレゼント(*^m^*) カーテンタッセルです。し○○ちゃん、ありがとう!

別ウインドウで開きますスワロフスキーがキラキラしてとってもキレイ☆
明るい空間を作るのにどうしたらいいかなぁって何日も悩んでたら、これを選んでくれました。

別ウインドウで開きますこれは、インテリアの重要性を思い知るきっかけになったオーダーカーテン。上の写真のカーテンとは別。写真じゃ「あんまりわかんない??」。
光に輝くレースをインにして、柔らかい光沢の生地のものと重ねてます。お値段、かなり頑張りました(^^;) でも、このカーテンがついただけで、ものすごく落ち着くようになったんです。

最近、「お部屋をいかに快適空間にするか」っていうのを、あれこれ考えつつ、少しずつイメージに合うお気に入りのものを揃えていってます。男性はきっと揃えるなら揃えるで一気にやってしまいたいというか、こういうことがウザイのでは?
けっこう、ゆっくり悩みながら・・・というのも楽しいんです=^-^=♪
理想のイメージは・・・友達が気を使わずにゴロゴロなごめて、時間を忘れる空間になったら、最高に嬉しいです。
debug