私の日常 アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2007年06月08日(金)

デコ電、完成〜♪
全く興味のなかったデコだけど、ネイルで使うストーンが家に余ってるのを見てるうちに、どんどん・・・(*^m^*)

別ウインドウで開きますかなりいろんな種類のストーンを組み合わせてみました。
ピンぼけしちゃってるけど、一番小さな石は、
シルバーラメとのコンビネーションになってます。

こういう細かい作業って、けっこう好きなんです☆

そういえば・・この間、年配の釣りを知らない方に、「ルアーの魅力」について色々聞かれました。熱心に聞いてくれるので、アツクなっていっぱい話してたんですが、最後に「へぇ〜!ほぉー・・んで、あなたはルアーも作るの?」って・・・(^^;) 細かい作業が好きだから、挑戦したい部分もあるけど、いくらなんでもルアーはそんなに簡単じゃないし・・・(^ー^; )
debug