2007年アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2007年06月07日(木)

今日のデザートはアップルマンゴーです。
何千円もする完熟なんて、小心者なので買えません(^^;)
アップルマンゴーも信頼できるお店で買ったら数百円でじゅうぶん美味しいと思ってるんだけど・・・。でも、何千円どころか、一個2万5千円!とか聞いたことあるんで、やっぱり味は違うんでしょうね!

別ウインドウで開きます別ウインドウで開きますこれは4個2千円。
4個買っただけで
贅沢した気分になってます。

今日も暑かったですね〜!クーラーつけた人もいるんですネ。
ウチはまだです。ワンコの「ひえひえボード」はもう出番なんだけど。
暑くて窓を開けたら、いきなり蚊に噛まれました!今年初蚊!しかも足のウラ噛まれてしまった!なんでーー(`Θ´)=3
debug