私の日常 アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2007年05月20日(日)

新しいデニムです。最近はバギーばかりだったんですが、ちょっと気分を変えてスキニーに。

別ウインドウで開きます右フロントポケットと、
お尻ポケットに羽根が生えたような刺繍が入ってて、
一目で気に入っちゃいました。
履き心地もなかなかイイ感じです♪

そうそう、『toto BIG』は一等がでたんですね!今のところ、みんなからはハズレたという報告しか届いてませんが・・・(^^;)
もし私が買ってても100%ハズレの自信あるなぁ。1等7口当せん・・・当たった人がいるんだもんね・・・すごいなぁ。
ウチの親はいつも宝くじ買ってるけど、まともなアタリの経験ないみたい。できることなら、ちょびっとだけでも、嬉しいアタリを当ててあげたいです。
debug