2007年アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2007年05月14日(月)

ミント、子育て中です。といっても、本当に出産したわけじゃなく、ワンコの「偽妊娠」という状態になっているんですが。
ワンコではあまり珍しいことことではないと聞きましたが、今までの♀ワンコがそんなこと一切なかったので、最初はビックリしました。

別ウインドウで開きますしっかりお母さんしてます。
子供は、「なすび」「とまと」「たけのこ」!

ミントは母性本能が強いのか、完璧に巣作りして、子供(?)を守ってます。ご飯も口元まで運ばないと食べないし、トイレも最小限に我慢してるみたい。早く治まってくれるといいんですが・・・。
debug