2007年アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2007年05月07日(月)

みなぴこ大活躍の巻?!
クレーンゲームって、得意ですか?私は全くダメ。
何年か前になりますが、アミューズメントセンターの取材で、タオル地の大きなぬいぐるみ(プーさん?) をもらったことがあります。
クレーンゲームの景品ってことだったんですが、それがずっとミントの大のお気に入りになっているんです。もうかなりボロボロだし新しいのをとってあげたいなぁと思いつつ、クレーンゲームの前を通るたびに、気にはしているんですが・・・。
何かコツがあるんですよね?大物は誰でも難しいもの??

実はさっき、親友のみなぴこからメールが届きました。「みてー☆とれた\(^o^ )」って。

別ウインドウで開きます大量のヒヨコです・・・。
100円で23匹とれたそうです・・・。

メールを見て思わず、「可愛いやん!」って反応したら、「可愛いーっ言うたんやから貰てなー♪」だって・・・こんなにいっぱいヒヨコ来たら、どーしよ・・・。
クレーンゲームの才能があるんだったら、ぜひとも大物に挑戦して欲しいんですけど・・・。
debug