2007年アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2007年05月04日(金)

髪型を変えてから、巻き方も変わりました。あんまり器用なほうではないので、慣れるまで時間がかかります(^^;)
私は、クレイツのヘアアイロン32ミリをずっと使ってるんですが、今のスタイルだと38ミリのほうが扱いやすいそう。

別ウインドウで開きます最近はかなりゆるく巻いたスタイルです

↑いつもこんな極ゆる巻きにしていたいのですが、32ミリでは手の角度とか巻く方向が変わるだけで、なんだか「巻きすぎました」感たっぷりになってしまいます。

別ウインドウで開きます巻きすぎて失敗した時。。( ̄〜 ̄ )。。oO

それでも、不器用な私が毎日巻くようになったのは、クレイツのアイロンだからこそ!最近、メジャーになりすぎた商品ですが、女性の皆さん、ホントいいですよ!これまで薦めた友達何人かも、みんなハマってます♪ちょっとマイナーなクレイツイオンブラシも使いやすくてオススメです。
debug