2007年アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2007年04月30日(月)

冷蔵庫の調子が悪くなったので、両親と近所の大型電気店へ行ってきました。
ついでに、私も、Nationalのシーリングライトや、FAX電話を購入。
色々買ったから安くしてね〜って値段交渉をしている間に、両親はロデオマシーンや健康器具のコーナーをうろうろ。
そこで二人とも「足の助」なるものにガッツリ食い付いてしまいました!

別ウインドウで開きます

これは、岩盤足浴というんでしょうか、この中に足を入れたり、腰掛けたりして、家で手軽に岩盤浴が楽しめるというもの。
両親は「気持ちええなぁ〜」ってお気に入りの様子だし、足腰の悪い母にプレゼントしてあげたいと思ったけど、お値段が19万円ナリ!
座ってみると、確かにポカポカして暖かいし、全身の血行が良くなるとか説明してくれるんですが、本来の岩盤浴のように寝ころんで全身で体感するものじゃないし、効果が見えない物だけに、「うーん・・・」って感じでした(^^;) だって、足だけしか入れないのに19万円??いいものだと思うので、何かわかりやすく効果が実感できれば、踏ん切れるんだけど・・・。とりあえず、パンフレットもらって、保留です。
debug