2007年アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2007年04月23日(月)

今日はお仕事の打ち合わせで、和歌山へ行ってました。お昼は、和歌山ラーメンです(*^m^*)
テレビ和歌山の方に、オススメのお店『幸太郎』へ連れていってもらいました。
和歌山ラーメンといえば、豚骨醤油。私は「あっさり」タイプを選んだんですが、お腹にスルスルスルっと入っていく感じ。これなら「こってり」でも全然イケそうです。

別ウインドウで開きます見た目より本当にアッサリ!
自家製焼き豚もとろとろで美味しいです。

このお店では、備長炭ラーメンといって、食用の備長炭を練り込んだ黒い麺に変更することもできて人気のようですが、私は今回はノーマルなラーメンにしました。だって、見た目がかなりスゴイ・・・(^^;)イカ墨パスタのように真っ黒です!
隣の人のサラダには、備長炭ドレッシングがかかっていました。

別ウインドウで開きますドレッシングが真っ黒!
debug