私の日常 アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2007年04月19日(木)

やばいぐらい重かったですよねー・・あの髪は・・・(^^;) 悩んでることについて、みなさんからメールが届くことが、とっても有り難いです。ちゃんとアドバイスしてもらえるのが、本当に幸せ。

その後、私の髪は修正段階で、まだ模索中って感じです( ̄〜 ̄ )。。oO

そろそろお仕事が、このぐらいのタイミングから7月頃まで、ものすごく慌ただしくなるので、早く気に入ったスタイルで落ち着きたいと思ってます。女性としては髪が決まらないとイライラするし、かといって、いつもいつも髪に気を使っていられないし・・・。

別ウインドウで開きます結局、元のスタイルに戻りつつある感じ?

忙しくて気持ちに余裕が持てなくなることが一番嫌いなので、なるべくマイペースで頑張ろうとは思っていますが、『キィーッ』ってなりそうな時は、どうぞ皆さん和ませてください(*^-^*)
いつも感謝です☆;+・o。.・*゜
debug