2007年アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2007年04月14日(土)

あまりにも前髪が伸びてきたので、自分でカットしてしまいました。

別ウインドウで開きます明日もトークショーのお仕事なので、
失敗しないように、すこーしずつ慎重にカット。
自分にしかわからないレベルですね(^^;)

本当は美容院に行くはずだったんだけど、髪をずっとお任せしている人が熱が出てダウンしちゃったそうで・・・。これまでの長〜いお付き合いで初めてのことなので、よっぽどだったんだと思います。注射をしてもらうって言ってました。
風邪がまた流行っているんでしょうか?体調がおかしいなという人は用心してくださいね。
debug