2007年アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2007年04月09日(月)

コンタクトの点検に行ってきました。
眼科の受付で「ディファインですね?」(レンズのふちにラインが入ってて眼の輪郭を強調させるコンタクト)と間違われて、ちょっと(いや、かなり)嬉しかったです( ´艸`)
なんて褒め上手な眼科♪(←のせられたシャチョー気分)

別ウインドウで開きます担当の看護師さんもすごく丁寧で
優しい方に当たってラッキーでした。

乾燥するのと視界がもやっとする気が・・・と伝えたら、あっさり違うメーカーのものに交換することに。人によってどれが合うかは色々みたいです。左眼の度数もちょっと上げてもらいました。私の利き眼は左。
交換してみて、ドライアイなので目薬常備は変わりませんが、同じ2ウィークでもメーカーによって使用感がかなり違うと感じています。
debug