2007年アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2007年04月01日(日)

ニセ主婦業続く・・・。
といっても、早くもお昼ご飯は手抜きなのです(^ー^; )

別ウインドウで開きますお持ち帰りコーナーは大人気!

今日はなんだかねぇ・・
洗濯物を干して、「水」を買いに行って、ちょっと仕事してたら、雨が降ってくるし、犬はなかなかご飯を食べてくれないし・・・。で、酢豚と肉団子と餃子をお持ち帰りにしてお昼と思ったら、餃子のたれが入ってなーーーいっ!お家でポン酢か酢醤油でもよかったのに、なんか火がついて、近所の店だから『ちょっと貰ってくるわ!』で、自転車チャリチャリチャリ・・・

「おっちゃん、餃子のたれ入ってなかったよー!」
「え?中に入ってなかった?」
「ないよ!」
「えーっと、いくつだっけ?ごめんなさい。」と2袋差し出すおじさん。
「いいよ。それで」(←それでって言うか1人前しか買ってないの・・おじさんゴメンね。)
すぐに走り出そうとする私に、おじさんは、
「あーっ!ちょっと待って!!」
「これ、持って行って!これ!ごめんね。」
おじさんの手には、懐かしのガムの箱が。

うーん・・ラッキーだったのか何なのか・・おじさん、たれぐらいでそんなに謝らないで〜。
こっちこそ何だかゴメンね。たれ2袋もらっちゃった・・・。

別ウインドウで開きます
debug