私の日常 アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2007年03月30日(金)

今日は主婦業?!
母親が突然体調を崩したため、代わりにお買い物です。とても母親の代わりはつとまりませんが・・・。

別ウインドウで開きますスーパーでこそっと撮影(^^;)

ウチの母親は仕事もしているのですが、毎日休み無しで働き続けてしまう昔人間。いつも口では私のほうがエラソーにしてしまっているけど、家事プラス仕事を毎日黙々とこなす母親はスゴイなぁと思います。おばあちゃんと言っていい年齢なのに。それに毎日甘えている私もダメダメですが、今日は改めて、洗濯、炊事、仕事、犬2匹の世話、雑用・・・で、大変さをしみじみ実感。
元気な母親が倒れると家がシーンと暗くなっちゃいますね。母は強し!
debug