2007年アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2007年03月16日(金)

なんだか、まだ「ぼー」っとしてます。今日の外の寒さには「ひぃー」って感じでしたが、お家でホットカーペットに入ると「ほけー」・・・(*´ェ`*) 
昨夜はあれからまだうだうだしてたので、寝るのがけっこう遅くなってしまいました。じゅうぶん睡眠はとっても、寝る時間が遅いと眼がぼーっとしせんか?
寝る前に本を読む習慣がついてるから、眠くても疲れてても、絶対に本を手にしないと寝付けないんです。枕元に本は何冊も常備。
今は、松岡圭祐さんの「千里眼とニュアージュ」をもうすぐ読み切るところ。松岡圭祐さんの本はどれもとても面白い!でも、千里眼シリーズの中には、精神的な恐怖をスゴクあおられるものもあって、寝る前には不向きかも・・疲れてるときは、西村京太郎さんの十津川警部シリーズに(^^;) 

別ウインドウで開きます私の枕元セット。
元気な時はDSをやってから、
さらに本を読んで寝ます。

ちなみに、バックにうっすら写ってる枕は、『医師が肩こりの方にすすめる健康枕』というもの。
横を向いた状態がしっくりくるので、横向きで本を読みながら寝てしまう人にはなかなかいいかも。
枕と枕カバーにはビタミンC配合繊維が使用されてるらしいけど、その効果は??です。
debug