2007年アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2007年03月15日(木)

今日は仕事が夕方からだったので、空いた時間に自分の雑用も一気に片付けてしまえ♪と、はりきって早くから動いてたら、ぐったり(´o`)←自分のせいですが!

別ウインドウで開きます

さっき家に帰ってきたけど、テキストの整理や原稿チェックなどで、今夜はまだまだ眠れそうにありません。もぅ、眼がショボショボです。

いいな〜・・みんとちゃんは・・・。

別ウインドウで開きます『なにが?(・∀・)』

==AM1:35(追記)==
思ったより早く片づきましたo(=´∇`=)o
みなさん、おやすみなさいo.zZ (もしかすると、おはようの頃に見てくれてるかも?)
がんばれメールありがとでした^^
PS:メールがもしかすると調子悪いのでしょうか・・。本文が消えて入力画面になっちゃった場合はこちらには届いていないようです。せっかく書いてくれたのにゴメンナサイ。確認しておきますね。
debug