2007年アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2007年02月05日(月)

フィッシングショー大阪2007の取材は無事終了♪
盛り上がっていましたネ!大阪は、少し出店ブースが減ったのかなという気がしましたが、今年も熱気に包まれていたフィッシングショーでした。(Photoアップしてます)
皆さんは気になるものは見つかりましたか?取材でまわってみて、私が気になったのは、ラバージグがどんどん進化していること、フィッシュアローが徹底して対シャローの面白いルアーを開発中なこと、すごい魚探が・・!、よりリアルなビッグベイトの登場、などなどでした。でも、何よりもこのフィッシングショーで一番嬉しくて楽しくなるのは、この広い会場に、共通の趣味を持った人だけがこんなにも集まってるってこと。感動しちゃいます。それに、普段なかなか会えないプロにも会えたり・・・。やっぱり無くてはならないイベントだと思います。年に一度のショーなんだから、もっともっと華やかになってくれたらさらに嬉しいんですが(^^;)
取材の模様は今週、7日(水)The Hitで放送予定です。今年も、お邪魔した各ブースでレアなプレゼントをGetしているので、ぜひ見てくださいね=^-^=
そして、今週末2/9〜11は国際フィッシングショー!横浜はもちろん盛り上がると思いますが、私はお仕事の都合で行くことができません。メールで「来る?」って質問もいただいてたのに、ごめんなさい。とても残念です。国際フィッシングショーの様子、ぜひ教えてくださいね^^
debug