2007年アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2007年01月04日(木)

お正月休みはいかがでしたか?そろそろお仕事が始まるという人も多いと思います。今年も元気に頑張りましょうね♪
今年最初のビックリな出来事が・・。
ずっとご無沙汰してても年賀状を送ってくれる友達、知人っていますよね?大抵みなさん、「元気だよ〜」ってことがわかる写真やメッセージで、これを見ると、メールのやりとりが多くなっている中、「年賀状もいいな」って思います。その中の1枚に・・・
毎年、すごく綺麗な字でちょっと古風な年賀状を送ってくれる元マネージャーのTさん。「突然ですが結婚することになりました」って!おーい!!ほんと突然過ぎて驚いた(^^;)田舎に帰ることをきっかけに全く別のお仕事に進んだTさんは、頭の回転が早くキビキビしてて細やかな心遣いができる人。関西に戻ってお仕事復活して欲しいぐらいでした。バリバリの体育会系で理想も高そうだったから、やっと(!)素敵な大和撫子さんが見つかったんだと思います。本当におめでとう!末永くお幸せに・・・☆
debug