2006年アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2006年11月03日(金)

感動!ユニバーサルワンダークリスマスはやっぱりすごかった!
日本一高いクリスマスツリーの下で繰り広げられるシンギングショー「ホワイトクリスマスキャロル」は鳥肌モノでした。
昨日の情報番組やニュースでちらっと見たという人もたくさんいると思いますが、あの歌声とムードは、ユニバーサルスタジオジャパンのひんやりとした空気と透明感のある暗闇の中で、ぜひぜひ実際に体験してみて!不思議と、あったかーい気持ちになれます=^-^=
まだクリスマスには早いんじゃないのって思ってる人もきっと、「今から楽しまなきゃ!」って気分になると思いますョ。
私も、帰り道なんだかほんわかしつつ、早速、携帯ストラップをエルモのクリスマスバージョンにチェンジしちゃいました。
で、しかも、全くの偶然なんだけど、お家に帰ったら机の上にユニバーサルスタジオジャパンの5周年記念限定の「KitKat」が。夜空に星がキラキラしてるキレイなパッケージ。
やっぱり、クリスマスっていいなー。
12/25まで、たっぷりこのムードを楽しまなきゃネ♪
雰囲気ショットだけですが・・Photoアップしました。

詳しい情報と美しい画像はコチラで↓(^^;)
http://www.usj.co.jp/
debug