2006年アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2006年09月28日(木)

先日、The Hitのバス釣りロケに行ってきました。
京都府の大野ダムです。約一年ぶりでした。
結論からいうと、とぉーっても楽しかったのですが、反省と後悔の残るほろ苦い釣行となりました。
今回のロケは、アメリカで参戦している上笹慎哉プロと一緒。『初めまして』だったのですが、すごく明るくて面白い方なので、本当に楽しい釣行でした。
この時期は当然予想されるように、水が悪いリザーバーにもかかわらず、なんとかバスをキャッチしながらロケは進んでいきます・・・詳しい釣果については、ぜひ番組をご覧いただきたいと思いますが、じゃあなんでそんなに落ち込んでるかというと、いつもの悪いクセがでちゃったから。
最後の最後に、クランクにヒットしたバスをバラシちゃったんです。
フッキングのアマさと糸フケを出すクセで、これまでの釣りでも大事なところで相当バラシて、散々悲しい悔しい思いをしてるのにまた今回も・・・全然進歩なしです(T_T)
うーん・・・進歩がない自分にホント悲しくなっちゃいます。
逃がしたこのクランクバスは自分の中で相当大きくなってますょ(^ー^; )
前回の青野ダムでは丁寧に釣りをすることを心して、なんとか『Photo』コーナーでアップしているような満足の一本をゲット。今回の大野ダムではまた油断。一進一退です。
今回は写真もなし!(←ってカメラ壊れてたから・・スミマセン)
とにかく、次はまた気合い入れて頑張ります!!
番組は10月11日(水)放送予定です。一人反省と後悔は置いといて・・釣りは思いっきり楽しんでるので、ぜひ見てくださいネ。バックシートなりの釣りを頑張ってます☆
そして、若手実力派プロの上笹慎哉プロ。バス釣りにかけるアツイ情熱は半端じゃないです。釣りのスタイルだけじゃなく、ものすごくパワーを持ってる方だと思うので、皆さんチェックしてくださいね♪
debug