2006年アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2006年09月12日(火)

ずいぶん涼しくなりましたね!ワンコの夜のお散歩ではちょっと寒いぐらいです。
これだけ秋の気配を感じるようになると、新しい洋服や靴をそろえたくなります。
先日、押切もえちゃんと一緒にお仕事をしたんですが、さすが、秋服をものすごくカッコよく着こなしてました。スタイル抜群!きっとムダなお肉はゼロ。うーん、私も毎日の生活を見直さねば・・・。
今回のお仕事は、うめだ阪急に今日(火)までお姉さん系CanCamスタイルという11のブランドが集まったコーナーがオープンしてて、それに関するトークショーでした。
その時紹介した洋服は今期イチオシのものばかりで、どれもすごくステキ〜♪カシミヤのアンサンブルとかトレンチコートとか、シルエットはちょっとオトナな女性という感じです。洋服だけじゃなく小物も少しあって、実は今一番気になっているのがベルト。黒のメッシュベルトでバックルだけがラインストーンになってるんだけど、そのキラキラ感も上品でカッコよかったんです。どうしてあのとき購入しなかったんだろってちょっと後悔・・気になるものは悩んじゃダメですね(^^;)
ファッションとは関係ないけど、自転車を新調しました♪
何がいいかわからなかったので、「軽快でほどほどにスタイリッシュな」というリクエストをして、自転車屋さんにススメてもらいました。
オシャレな自転車は比較的重いものが多いそうです。ママチャリがオシャレに変化したワンコを乗せるための自転車も気になったんですが、20型のため軽快ではないよね・・ということで、ブリジストンの27型、バニラカラーに決定。ちょっと大きいけど、早い早い!
ん!?「早い=軽快」?なんか違うような・・??でも、颯爽と走れば気持ちよいし、バニラカラーに茶色のカゴとかカワイイので◎です!
debug