2006年アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2006年08月27日(日)

和歌山のイベントのMCに行ってきました。
毎年担当させていただいて、3年目なのですが、和歌山のお仕事はどこへ行ってもお客様が熱心ですね!すごくたくさんの人が集まってくれます。
たまたま「The Hitの初期から見てます」という人が来られてて(イコール初めて釣りをした頃から知ってくれているということですネ!)、「最初はスピニングすらすごい投げ方やったもんなぁ」と・・・(^^;)
イベントの会場や、このページを見てメールをくれる人たちなど、私を知ってくれている人の中には、同時期に釣りを始めた人も多いようで、こんなふうに温かいメッセージをよくいただきます。嬉しいですネ。ずっと一緒に歩んできた感というか・・・。そういえば、釣りが大好きなご夫婦で、誕生した赤ちゃんにサキという名前を名付けてくださってるという話も聞いてましたが、スクスクと成長されているんでしょうね。陰ながら幸せを祈ってます☆
debug