2006年アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2006年08月02日(水)

やってしまいました・・・ノーフィッシュ・・・
数年ぶりに旭川ダムに行ったんですが・・うーん・・何度かチャンスはあったのにモノにできなかったので、ものすごーく反省してます。
「どうしてあの時ああしなかったんだろ」とか「こうすればよかったのに」とか、釣りをして終わった後はいつもいろいろ考えちゃいます。水の上では冷静さを失っちゃうのかな?あとで考えたら、些細なことができてなかったりするんです。プロの皆さんでも、ロケ終了後には「あー!」とか「くそー」とか「悔しいからまた行く」という言葉が多いので、釣り人共通の思いなんでしょうか。
でも、釣りたかったなぁ・・余談ですが、ネイルアートをしてたので、釣りの前日にシンプルなマニキュアにチェンジしたんです。その時、アートが取れづらかったので、除光液をムキになってやってたら・・指の皮がガサガサに!魚を釣ってもいないのにバス持ちしたようにザラザラした右手の親指が、今日はとっても悲しい(T_T)
夏のロケは暑く厳しかったです。一人反省会続く・・・。
debug