2005年アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2005年12月22日(木)

朝、起きたら雪景色!
『さくさくっ・・きゅっきゅっ・・』という踏みしめる音、好きなんです。朝からミントと一緒に満喫しました!ウチの周りでは午前中でほとんど解けてしまったけど、皆さんのところはどうですか?雪が解けた後のほうが、何だか「キーン」と寒くなった感じです。
北海道に住んでる従姉妹がいるんだけど、雪で大変だろうなと思いきや、最近帰省して「大阪のほうが寒い!」と言ってました。不思議です。
でも今年は本当にどうなっちゃってるんでしょう・・。数日前の寒波も相当だったけど、あの極寒の中、プライベートフィッシングに行ってて、ヒドイ目にあいました(^^;)12月の中旬〜下旬って、寒いけど、バイブレーションやジグで大型がドカンと出るから、一年の中でもすごく期待してるんですが・・・フィールドはとてもそれどころじゃないムードでした。
今日のニュースでは、「この寒さで魚が仮死状態になっている」という珍しい内容も。映像では、お魚がカッチーンって感じの状態で浜に打ち上げられてました・・・。
debug