2005年アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2005年10月09日(日)

今日から横浜に出張です。超久々の横浜。おみやげのオススメありますか?
今は、あちこちの百貨店やお店で全国のスウィーツが手に入るけど、やっぱりご当地で何か買って帰りたい。関西ではちょうど北海道物産展みたいなのが開催されてて、お友達から定番大人気の六花亭マルセイバターサンドをいただきました。周りの友達もみんなこれは大好き。物産展でもいつもすごい人が並んでるもんね。北海道に行ったら、思いっきり買って帰ってしまいそうです。あーどうしてスウィーツってこんなに美味しいのがたくさんあるんだろう・・。甘い物に目がないので、こうして書いてるだけで、チョコレートやチーズケーキや・・色んな物がぐるぐる頭の中を回っています。

そうそう、ぽぽちゃんの爪は無事回復にむかっています。ネックカラーをつけたスタイルが妙になじんでいます。ほんとによかった・・。
debug