2005年アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2005年10月01日(土)

取材で徳島県の正木ダムというところに釣りに行ってきました。
超メジャー場所というわけではないようで、比較的イージーかもしれないという期待を抱いていたのですが・・・。どうやら状況が悪すぎたようです・・。全国的にみても、急な水温低下で、かなりシブくなっている場所が多いのはわかっていたとはいえ・・・。
最初はビッグベイトを投げていたのですが、チェイスすら無く、ライトリグでもなかなかアタリません。
最終的にはなんとかキャッチできたのですが、一日みっちりやって数バイト、かけれたのは3本、でも2本バラシ・・・本当にトホホな一日でした。ちょっと落ち込んでます(>_<)
debug