2005年アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2005年09月22日(木)

The Hitのロケで、ジギングに行ってきました。和歌山沖です。和歌山方面の外海は久しぶり。秋のジギングはいい思い出もあるので、楽しみに行ってきたのですが・・・。
ロケや取材の前には、なぜか条件が悪くなることが多く、今回もまたもや「2日前から突然調子が悪くて・・・」との悲しいお言葉。それでもロケは決行しなくてはならないので、船長さんもかなりのプレッシャーを感じてたと思います。
詳しい結果は、放送を楽しみにご覧いただきたいと思いますが、相当なキビしさの中、今回もなんとか大物Getすることができました。カンパチ85センチです!!ものすごい引きでした!無事にランディングできた後は、ヘナヘナ。腕に力が入らず、写真を撮るために、魚を持ち上げるのもちゃんとできなかった・・。また写真もアップしま〜す。奮闘ぶりはぜひ番組を見てね。
debug