2005年アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2005年08月29日(月)

数ヶ月ぶりです・・長らくのご無沙汰で本当にごめんなさい!!
お仕事の都合もあったんだけど、ちょっと体調を崩したりなんだという間に時間が過ぎ去ってしまいました・・。メールを送ってくれてた皆さんには、本当にお礼を言いたいです。ありがとう!
で、まずは近況報告から・・・。
昨日は『The Hit』司会の磯部公彦さんと奈良テレビの特番のお仕事でした。内容は釣りじゃなくて、奈良で一年に一度開催されているバサラ祭り。バサラという踊りで、いろんなチームが参加するんだけど、すごくアツイお祭りでびっくりしました。昨日が今年の浴衣の着納めかな。
『The Hit』といえば・・新しく携帯電話サイトがオープンしてます。さきっちょもたまにコラムを書くということになっていて、先日その第一回目でした。よかったら見てください。そのコラムへの応援もどうぞよろしくお願いします。
番組のロケでは、清水盛三プロと旧吉野川に行ってきました。水不足が心配な四国だけど、この時だけは雨の翌日。かなりシブイ状況でした。時期的にも、大型なら狙いは激流ということで、厳しい中、予想通りにビッグバスがきてくれたのですが・・あまりの流れの激しさでなかなか取り込めず、バラシ(泣)。ファイト中、すごいパワーで何度も激流を走り回ったバスのルートを考えると、相当なツワモノ!相手のほうが賢かったです・・残念。今、思い出すだけでも、また釣りに行きたくなってしまいます。
debug