2005年アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2005年04月12日(火)

一ヶ月以上もあいてしまいました!
空白の期間、ご心配をおかけしました。本当にごめんなさい。
といっても、近況にあまり変化はナシなのがちょっと寂しいところ?!です。
もっと寂しいのが、最近はあまり釣りにも行けてないこと。
でも、新しいルアーやタックルのチェック、情報収集はバッチリ(のつもり?)なので、時間ができたらすぐに行ってきます!
皆さんからの釣果報告、ちょっと行った気分になったりして嬉しいです。うらやましいナって気持ちもありますが!こまめにアクセスしてくれている皆さん、どうもありがとう!

だらだらとなってしまいますが、近況報告!
今週、水曜日の「The Hit」では天然のあまご釣りで登場してます。
本当は巨大なイカ釣りの予定だったんだけど、海が思ったより早く荒れだして、急遽、予定変更に・・・。今年はなかなか海が落ち着かないようです。ぜひもう一度チャレンジしたい!ウワサでは2〜3キロ(?!)のが釣れるかもって!!

ご無沙汰してる間に季節が変わったって感じですが、今日は雨。
せっかくの桜も散ってしまうと残念ですね。
寒い寒いって言ってたら、あっという間に「春がきた!」って気がしてます。
春ものの靴と服を買いました。
でも、まだクローゼットの中は、冬と春が混在・・・。

24時間風呂、ついに壊れる!
すごくショックでした。長い間、24時間風呂を使ってましたが、この機会に思い切ってサヨナラすることに。今度は、新しいガス給湯器が導入されました!(値段にひっくりがえりそうになりましたが・・・)
温泉風とか、季節限定サクラ湯とか、いろんな入浴剤を楽しんでます♪
薬湯が好きなんだけど、あれをオウチでやると、お風呂が傷んじゃいますよね??

そして、テレビまで壊れかけ・・・。ウチはまだ箱形です!
もう充分がんばってくれたけど、もう少しがんばってほしいなぁ・・・。
debug