2003年アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2003年12月19日(金)

早速お祝いメールありがとう!感想やご意見など、またいろんなメール送ってね。
今日は雑誌の撮影だったんだけど、それが終わってから、電車であちこち動いていました。今日の外の寒さは本当に涙モノだったけど、電車は快適温度だったのか、いつのまにか爆睡!隣に座っていた優しい女性が「つきましたよ〜」って起こしてくれるまで、グッスリでした。もともと終点まで乗る予定だったからよかったんだけど、折り返し運転とかになってたらヤバかったです。高校生の時はしょっちゅう電車で眠って乗り過ごしてたのを思い出しました。電車のあの足元からの温風が気持ちいいんですよネ。
debug