2003年アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2003年12月07日(日)

お礼が遅くなってごめんなさい。パワースポーツ三木店のイベントに来てくれた皆さん、どうもありがとう!早速メールを送ってくれた皆さん、サキTシャツを購入してくれた皆さん、本当にありがとうございます。パワースポーツさんでは、サキっちょ企画をいろいろと考えてくださってるようで、これからまた、みんなに楽しんでもらえるような事を、サキっちょも一緒に考えて行きたいと思います。みんなと出会える機会を楽しみにしています!
さてさて、すっかり寒くなって本格的に冬がくるな〜という感じですが、皆さん、体調は大丈夫ですか?釣りに行く時は、しっかり防寒が必要になってきましたね!サキっちょも、先日、今シーズン初カイロ投入でした。これから釣果が厳しいことも多くなるけど、楽しく頑張ろうね!知人の中には、このタイミングで釣りを始めた人もいるんですョ。本人は、「ツラくてもいい!」なんて言ってますが・・・本当に釣りが大好きになってくれたらいいなって思ってます。
そうそう!親友が結婚するんですー!!いよいよ来週です。本当に一番の友といえる存在で、家族のようだったから、一緒に準備をしたり、スピーチを考えたり、二次会の司会進行を考えたりしてると、少し複雑な気分。当日は涙・涙になるのかなぁ。
debug