2003年アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2003年11月02日(日)

最近、すごくマメに、川へプライベートな釣りに行ってます。秋は魚の動きが激しくて難しいけど、面白いです!同じポイントへ連続で通うと、「日替わり」という状況を思い知らされて・・・「今日は連発、翌日サッパリ」ということも。やっと、秋が深まってきたんでしょうか・・サスペンドプラグでドカンとでることも増えて、川バスもさらにパワフル。やっぱり川は楽しいです。そうそう、The Hitの取材でも、桂川へ行ってきたんです。今シーズン一番といわれた冷え込みの時で、最高にシブイ日でした(泣)。なんとかかんとか、なかなかのサイズのバスはGETしたものの、難しかった!いいウィードを見つけて、ずっと気になっていたのに、初めての桂川だから、色々な場所をチェックがてら、あちこち移動してしまったんです。最終的に、気になっていたウィードで釣れたんだけど、そこはベイトフィシュもいっぱい。この季節、良型が沖のそのウィードを、スクールでまわってきそうな場所です。時間をかけて狙ったら、また違う結果がでたかも。気になるところは、納得いくまで攻めないとダメですね・・・。桂川には、プライベートで絶対もう一度チャレンジします!春に楽しそうな場所もいっぱいありましたョ。
Lマガジンの取材に行ってきました。このページからも見てもらっている、携帯電話サイト「BASSと遊ぶ」を紹介しながら、携帯電話について色々なお話を・・・。今月末発売の1月号掲載予定なので、ぜひぜひ見てください!(カメラマンはかなり本格的なバスマンでした!)
映画「アンダーワールド」を試写で見てきました。吸血鬼(ヴァンパイア)と狼男(ライカン)の6世紀にわたる抗争。ちょっと切ない真相。そして、戦いはまだ終わっていないことを意味する最後のセリフ・・・。手にジワッと汗をかく、アクション・ホラーです。最近、強くて美しいヒロインが大活躍ですよね。この映画でも、ケイト・ベッキンセイルが、黒のレザースーツにロングコートで、今までと違うイメージで演じてます。「アンダーワールド」はスクリーンで見ると、大迫力でかなり怖かった!
debug