2003年アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2003年10月11日(土)

秋も深まってきましたね!フローリング+北向きの部屋のサキっちょは、もう毛布&布団&ボアシーツで、冬がきたみたい・・・。みなさん、衣替えは済みましたか?普段はほとんどカジュアルな服装だけど、今月はお仕事の関係で、珍しくスーツを着ることが多くて・・・。着るものが変わるとやっぱり気分も随分変わりますね!
今日は、木村政雄さん(もと吉本興業の常務取締役で、やすし・きよしのお二人のマネージャーをされていたのでも有名。昨年、退社されてから、本を出版されたり、TVでもよくお見かけしますよね。)の講演会のお仕事でした。先日は、最近のニュースでもよく話題になっている、メイドイン東大阪の人工衛星を打ち上げようという計画をスタートさせた青木豊彦さんの講演会も。講演会でお話を聞くのって、すごく勉強になるし、パワーをもらえます!こういったセミナーや講演会って、いろんなテーマで結構たくさん開催されてるんですョ。ぜひ、皆さんも機会があれば・・・!なんだか、○○の秋っていうのを満喫してるかも!講演会、試写会、コンサートetc秋カラーのコスメも買ったし、今年もそろそろ編み物をスタートしようかと毛糸も買ったし、秋の味覚も細々ながら味わってます。
さてさて、明日はガラリと変わって、鈴鹿サーキットへ行ってきます。昨年同様、Honda関連のお仕事です。今年も佐藤琢磨選手にインタビューできる予定なので、楽しみ。2004年はB・A・R Hondaでフル参戦することが決定した佐藤琢磨選手だけど、今回、日本GPには突然の出場決定。明日の決勝、天候が心配だけど、頑張ってほしいです。
debug