2003年アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2003年10月01日(水)

9月30日 夜0:05の日記です。SPEED LIVE2003に行ってきました♪久々の大阪城ホール。やっぱりコンサート、ライブって楽しい!!このライブは、特に、CGがとにかくスゴイ!あの技術は感動モノでした。・・・でも、なんとハプニングが・・・『ラストの曲です〜!!』って会場の盛り上がりが最高潮に達し、曲が始まってしばらくすると・・・なんと、ステージ左の大スピーカーがメラメラと燃えてるでは!!幸い、炎もすぐに自然に収まって、ケガした人とかもいなかったようだけど、LIVEはここで中止。すぐ炎が消えたとはいえ、きっと安全のことを考えてだと思うんだけど、徐々にしぼられていく音量に、さすがにSPEEDも、すごく戸惑ってました。出火して、しばらく気づかなかった人も多かったみたいです。SPEEDの皆さんも、見に来ていた皆さんも、初めての経験だったのでは?!みんなが安全だったから言えるんだけど、めったにない体験となりました。
debug