2003年アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2003年09月25日(木)

コンピューター調整中にちょっとミスしちゃいました。これは9月15日(月)夜の日記です。
地元・尼崎は阪神タイガース優勝ですごい盛り上がりのようです!ニュースでのライブ映像を見ると、いつも通ってる見慣れた風景はすごい人と熱気で別世界。明日もスゴイんだろうなー。この優勝が決まるまで、マジック数に合わせた値段の靴が売られてるのを見つけた時はビックリだったけど、祝優勝で、明日からは、飲食店では77円メニューが登場するようだし、セールも大変なことになりそう!でも本当、明るい街の様子っていいですネ!
さてさて、いくつか報告を・・・。
まず、映画『シモーヌ』の試写会から。すごく面白かったです!現在公開中のこの映画、ストーリーは、「落ち目の映画監督が、主演女優降板の危機を切り抜けるために、思い通りになるCGで女優を創ってしまう・・・。完全な美貌と演技力のCG女優「シモーヌ」に世界は夢中。CGなんて今更いえやしない監督が、その秘密を守るために、あの手この手で・・・。」そして最後は、まさかまさかのエンディングでした。この映画、4人で見たんだけど、ストーリーの面白さに加えて、「シモーヌ」の美しさにみんなでため息。映画では幻の女優だけど、ちゃんと実在の女性なんです。スーパーモデルのレイチェル・ロバーツ、スクリーンで見る彼女の美しさは本当にすごかった!

そしてもうひとつ報告!
The Hitのロケで、紀の川へ行ってきました!久々に清水盛三プロと一緒です。当日、朝はどしゃぶりの雨が降ったかと思えば、昼にはジリジリ焼けるような蒸し暑さ、そして夕方にまた雷と激しい雨が・・・。熱中症なのか何なのかわからないけど、冷や汗が急にダラダラ出て、バス釣りで初めてダウンしそうになっちゃいました。ビックリした(笑)。で、釣果は・・・
やりましたーーー!51センチです!!左右プラス後ろの三方向のブッシュに、何度も突っ込まれるし、流れのあるところにいる川バスだったから強烈な引き!無事に上がってきたことがホント奇跡のよう。そのパワーを受けた手の平がジンジンして、うれしいのと感動とで、盛三プロにも「手、震えてるで」って指摘されるほど。フラフラだったことも吹き飛んじゃってました。またぜひ放送を見てください!なんと、自分でも信じられないことなんだけど、これでThe Hitのロケで、高山ダム55センチ・綾川54センチ、そして今回と、3連続での50UP達成です。運を使いすぎて、過酷な冬ロケを乗り切れるかちょっと不安・・・。久しぶりに訪れた紀の川から最高のプレゼントに感謝です。
debug