2003年アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2003年07月03日(木)

髪、カットに行ってきました。いつもお願いしている方なので、時間をかけて『あーしたい、こーしたい』って相談にのってもらったんだけど、結局、ロングヘアをキープしたいかなと思って・・・。あんまり変わってません(笑)!ひさびさ、毛先に少しだけパーマをかけました。ちょこっと動きがでるぐらいのパーマです。また突然バッサリ切っちゃうかもしれないけど、予定ではあと少し伸ばすつもり。
そうそう、昨日、OBCラジオの打ち上げで、ビアガーデンに行ってきました。実は初ビアガーデン!あんなシステムになってるとは知らなかった〜。最初にチケットで入場して、あとはドリンクはオーダーをとりにきてくれるけど、フードはバイキングみたいなの。肉、野菜、フルーツ、甘いもの系etc、そんなのとは知らず、ビアガーデンってあんまり食べれないもんだって思ってたから、直前に行ってた収録のお仕事帰りに軽く食事してから参加しちゃったんです。残念・・・。阪神×中日戦が大スクリーンで放映されてることもあって、大盛況でしたョ。試合終了後は、六甲おろしの大合唱つきでした(笑)。
debug