2003年アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2003年06月13日(金)

ちょっと早いんだけど、三重県熊野へシイラ釣りに行ってきました。いつもなら、もっと暑くて暑くてたまらないって頃に行ってるんだけど、黒潮の関係で、この熊野では、早くから大型シイラが狙えるとか・・・。シイラでの自己記録(1メートル15センチ)更新をめざして、がんばりましたが・・・。詳しい内容はThe Hitを見てね。かなりの強行スケジュールで、突撃したので、ヘトヘトでした(笑)。
おかげさまで、ミントはすくすく成長しています!出張でお家をあけるのがつらくて(笑)。その間は両親に面倒を見てもらってるんだけど、超ド級の動物&子供好きの二人にかかって、甘やかされ放題・・・。天真爛漫、やんちゃぶりもさらにパワーアップしています(涙)。いろんなところへ一緒にお出かけして、いろんな人に可愛がってもらっているので、多分、もとから人なつっこいといわれるダックスの性格も、存分に発揮してくれるかなって思ってます。どこかのイベントでご対面の時は、みんな、どうぞよろしくネ!
debug