2003年アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2003年04月29日(火)

明日は、日本海でジギング!の予定です。天候がいまいち良くないということで(強い雨・雷の可能性もだって・・・)、とりあえず今日は準備を少し。なんとか状況が変わってほしい・・・。
このゴールデンウィーク中には・・・と、バス狙いで、いろいろ予定をたててたものの、今のところ、まだ行けてませんー(泣)。友達との食事会とかショッピングには出かけてるんだけど!釣りって、やっぱり体力つくよね?!釣りをしない友達と長時間ぶらぶらしてると(女性のショッピングってかなり歩きます!)、弱り方がぜんぜん違う(笑)。ちょっと重いけど、釣りの時にいつもゴアテックスブーツを履くようになってから、さらにパワフルになったかも。街ではサンダルとかヒールを履いてるので、「ちょっと足がだるい」っていうのはありますが・・・。今年プレゼントしてもらった「足用の低周波マッサージ機」が、ここ最近の日課。めちゃ気持ちいいです!体力がつくのはうれしいんだけど、腕の筋力がUPしていくのは悲しいなぁ。ノースリーブを着ると、相当「ガーン・・・」ってきます(泣)。
debug