2003年アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2003年04月19日(土)

奈良県 天川と、兵庫県 加古川へ行ってきました。天川は、「The Hit」の取材。はじめての自然渓流だったから、とまどうことも多かったけど、なんとか・・・。詳しい内容は、放送を見てね!加古川はプライベート釣行です。前にロケで行った場所も、見に行ったんだけど、なかなか人気場所になっているようで、あの時のように、流しながらバドを打っていくことは不可能でした(笑)。でも、増水して逆ワンドもいい感じになってました!水曜日に釣行したんだけど、その後さらに良くなってそうで、気になってます。情報があったら、ぜひ教えてネ!サキっちょは結局、そこから少し南下した逆ワンドでバスをGET。川はやっぱり、気持ちよくて楽しいです!
debug