2003年アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2003年04月12日(土)

3月末から4月にかけてのこの時期、歓送迎会というか、打ち上げとか食事会とかがグッと多くなります。で、けっこう太ったみたいなんです!久々に会った兄が、「この間、たまたま、お前が出てる番組を見てて、全然気づかんかったわー。声でわかったぐらいやで。太ったなー!」って。家族には、どんな番組に出てるとか、細かく報告してないから、たまたま見てくれたのは嬉しいけど、悲しい感想・・・。そういえば毎日、たらふく食べてる・・・。この話をきいた、メイクさんは「お兄ちゃんはワイドテレビで見てたんやと思っときー」だって(笑)。食べる楽しみは、やめれないので、頑張って、仕事以外の時間ももっと動きます!
あ、動くってわけではないけど(?!)、ビリヤードに行ってきました。少し前に番組で、ちょこっと初体験して散々だったので、反省の意味を込めて(笑)。そしたらなんと!あの放送から2回目の体験って思うと、ずいぶんマシになってたー!数人で行ったので、またみんなが助けてくれて、何度か9番も落とせたの(嬉し?!)。隣のフロアではボーリングが大人気で、ボーリングも久々にやりたくなりました。今度は、ビリヤードのあと、ボーリングに行ってきます!
debug