2003年アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2003年02月04日(火)

寒いねー!6年ぶりの寒さとは・・・大阪で噴水が凍ってると聞いてビックリしてます。昨日は滋賀県で仕事をしてたんだけど、大阪に戻ってきてからの方が寒く感じました。昨日か今日、釣りに行くって話もあったんだけど、延期して正解だったみたい!早く暖かくなって欲しいね。今日はお家でも防寒してます(笑)。
2月に開催されるオートメッセに参加することになり、このあいだ、衣装合わせに行ってきました。せひご都合のあう皆さん、2/7(金).8(土).9(日)、インテックス大阪オートメッセ HONDAブースに会いに来てね!
debug