2003年アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2003年01月17日(金)

昨日、バタバタしてたらアッという間に時間がたっちゃって、晩ご飯を食べないまま、気づけば深夜1時。「夜おそいし、とりあえず寝よう」とお布団へ・・・。やっぱりお腹が空いてるとダメだね!全然、寝つけなくて、お布団の中でわけもなくゴロゴロ〜ゴロゴロ〜・・・、何時間か経過してやっと眠りについたものの、朝早くに、スッキリとは程遠い目覚め。最悪、時間がない時に一食分フォローする何かいい方法ってないかな?釣りの時には、夢中になって休憩ぬきになった時のために、ゆで卵(コンビニの味つき卵、おいしいよね!)とかバナナとかチョコとかを持って行くようにしてるんだけど・・・。お腹が空いてると、体が冷えたり、イライラしたりするらしいし、ちゃんと食べなきゃいけないのはわかってるんだけど!
debug